二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

さがみ野にて

2024年05月21日 08時44分19秒 | 日記
おはようございます。



今朝は暑い。。。 これからさらに暑くなるようですので、暑さ対策をしなければいけませんね。



昨日は朝から海老名のマンションへ。今までは電車で行っていたのですが、今回は掃除等があり、道具を持って行くので車で。



道中、予想通り渋滞。。。。 ん~ 結局1時間ほどかけて到着。



管理人さんと打ち合わせをし、その後はお部屋の掃除へ。



1時間弱、しっかり掃除しました。



その後はお楽しみのランチ




目的地は前から行ってみたいと思ってました『さがみ野駅の定食屋さん かつぎや』











お昼を少し過ぎての来店でしたが、満席。やっぱり人気がありますね~




ここは安い、早い、うまいそして大盛り~




私のチョイスは『生姜焼き定食 850円』








これに食後のアイスコーヒーまで付くなんて今どきありませんって。。。




また行ってみようと思います。





~PS~

明日は定休日

早朝からしっかり運動の予定です

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね・・・ | トップ | ベジ郎うまし!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事