二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

週末は

2024年05月18日 08時54分06秒 | 日記
おはようございます。 yamaです。今朝は快晴の二俣川でございます。



早朝からランニングを軽くして、シャワーを浴び、お弁当を作り、ゆっくり新聞を読み出勤してまいりました~ ん~ 一日のスタートが良いと気分も上がりますね~



今朝は出勤前に『こども自然公園』に立ち寄りましたが、昨日から明日まで「yokohama nature week」が開催されております。















朝早かったのでまだ準備前でしたが、今日、明日はお天気も良さそうなのでさぞ盛り上がることでしょう。



さてお仕事ですが、昨日はオーナー様との打ち合わせ新規物件の下見、水漏れ工事の事前下見立ち会い等をしておりました。



また新たに『水漏れ』が起こってしまいましたが、今までの経験を活かし、早く解決するように頑張っていきたいと思います。



では本日もよろしくお願いします。



~PS~

今日はBBQも盛り上がりそうなお天気ですね~


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | 今朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事