二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

人それぞれで・・・・

2024年06月04日 08時50分13秒 | 日記
快晴の今朝の二俣川でございます。


今朝は早めに起床し、早朝ラン シャワーを浴びてゆっくり朝食をとり、出勤してまいりました~


昨日は午前中から工事の完了後の写真を撮りに色んな場所へ。 その後帰社したら社長よりSOS電話 「〇〇荘に来てもらえないかな? 引っ越ししているんだけど、足が不自由な方なので手伝って欲しくて」とのこと。



急いで現場へ行き、お手伝いをしたのですが、その方膝より下はしびれていて自由に動かせないとのこと。。



肩をもち、車に乗ってもらい、引っ越し先のアパートまで。



道中「あの~ ヘルパーさんとかいないんですか?」とお尋ねするも「申請してないんだよね なんだかやりずらくって」とのお返事



私「不自由な思いをされて大変なんですから役所のお世話になった方が良いですよ」とお話しましたが、果たして今後どうされるのか??



世の中には十分働けるのに働かず生活保護を受け取っている方もたくさんいます。人それぞれの考え方があるのでしょうけど、ぜひ本当に困っている方に福祉が行き届いて欲しいと願うばかりでございます。



本日はオーナー様との打ち合わせ、退去立ち会い、夕方には今月強制執行を予定しておりますお部屋の裁判官との立ち会いが予定されております。



では本日もよろしくお願いします。




~PS~

明日はせっかく良いお天気の水曜日なのに、「健康診断」

ん~ 悲しい~

二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート良し | トップ | 終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事