二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

どこも時短営業ですね。。。

2020年05月17日 08時41分56秒 | 日記
晴天、今朝の二俣川でございます。おはようございます。yamaです。




今朝、出勤時に自然公園に向かってマスクをしないてジョギングしている方を複数お見かけしましたが、「だったらオレも早朝だったら人と接触しないしまた再開しようかな~」なんて思ってしまいました。。




ん~ 悩ましいところでございます。 とりあえずは保留ということで今月一杯は様子見です。。





さて、昨日は仕事終わりに散髪屋さんに行ったのですが入店したのが5時少し前。 よくみると閉店は5時とのこと。「ごめんなさい。。。 知らなくってこんな閉店間際に来てしまって。。。」っていうと店員さんは「全然、大丈夫ですよ~」なんて心良く切ってくれました~




そこのお店は先日までコロナの影響で営業しておらず、私は月に1回利用させてもらっていますが、ほぼ2ヶ月ぶりに切ってもらいサッパリしました~




弊社もそうですが、どこのお店も時短営業ですので利用する場合は要チェックですね。。。





今日はHPの更新作業をする予定でございます。




~PS~



二俣川駅周辺の不動産屋さんはほとんど17時くらいまでの営業のようです。。



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産 -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がどうしてもかかります | トップ | 珍しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事