二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

危険な朝ラン。

2011年01月08日 08時35分13秒 | グルメ
おはようございます。今朝もかなり冷え込んでますね。朝ランも結構厳しくなってきましたが、私、頑張って今年も続けておりますよ~







最近ですが、いつも走ってるところがあまりに灯りがなく、ほんと真っ暗に近い状態で危ないことに最近、気が付きまして(←もう1年半以上経ってからですが)、若干ルートを変更しております。いつもと違う風景が見れるハズなんですが、ただそこはまだ日も昇らない時間帯。ほとんど見えません。 たぶん逃げてる人にしか見えないのではないかと心配しております。












2月半ばくらいには5時台でも明るくなるのではないかと期待しておりますが、まだ1ヶ月以上先でございますので、朝から危険と隣あわせのなんだか体に良いのかどうか分からない朝ランを楽しむ予定です。








さて、昨日ですが、朝一番からご案内がありまして、今月末退去予定の南万騎が原駅の築1年の太陽光発電マンションをご紹介して、「結構、良いかも」というお返事をいただき、また来週末、彼を一緒にご来店いただく予定となりましたので、今後に期待でございます。








今日から世間は3連休でございます。うらやましい気持ち全開でぜひたくさんのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。










~PS~



そうだ、今日はまた抜歯でした。。



トホホ。。。



入れ歯に一歩また近づきます



by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加