気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

プロトレック

2015年08月30日 23時21分52秒 | 日記

 

久々にアマゾンでプロトレックの値段を見た。

3年前にPRW-5100-1BJFを39600円で購入したのだが、今は40824円ってなっている。

人気があるのか、それともないのかわからないが、値段が3年間ほぼ据え置きってすごいと思う。

ちなみに、PRW-5100-1BJFだが、ハワイに持って行って、ワイキキビーチで一緒に泳いだが、問題なし。

熱海の温泉にも一緒に漬かったが問題なかった。温泉はただ単に取り忘れていただけなんだが^^;

いろんなところにぶつけたりすることもあるが、鉄柱とかぶつけたときでも特に問題ない。

丈夫だし、頼れる相棒って感じだ。

新しいところ行くと方角がわからない時などは、方位磁石が役に立つし、

SEなんで、システムの応答時間を計る時等はストップウォッチが役に立つ、

サーバ室の室温とか、システム環境の温度を測る際には温度計が使えるし、

意外とインドアのSEだが、活躍するところがあったりする。

それにしても、値段が変わらないってすごいなぁって思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツール | トップ | ニホンザル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事