気まぐれに綴ってみる

気分転換に徒然草に

VDI

2012年10月26日 01時00分28秒 | 日記


結局、自宅検証PCにVDI環境を構築してしまった。


といっても簡単な奴。


時間があればゆっくりと検討しても良かったんだけど、


(っていいながら、いろんなことしていて時間がなかったりするが・・・)


時間がないのでいくつか試してみて、サクッと行きそうなCitrixのVDI in a BOXを使うことにした。


といっても試行錯誤して気がつけば1時を回っている。


VDIサーバを立てて、マスタイメージを調整して、取り込んでいるところ・・・。


なんか2時ぐらいまでかかりそうな予感。


眠い・・・。




Vdi2










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い・・・ | トップ | 眠い。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事