僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

ハンカチ王子

2007年01月19日 21時22分50秒 | つぶやき
ハンカチ王子に4禁「甘い誘いは危険」(日刊スポーツ) - goo ニュース







ハンカチ王子に大学から「禁合コン」「禁酒」「禁煙」「禁サイン」の4禁が出されたようだ。











ふーん
















毎日、大学で練習しているようだけど、その模様を報道陣は山のように集まって撮影している。でも話によると、練習を見に来ているのは報道陣だけで、近所の人がごったがえすことはないようだ。というのも、これから大学4年間毎日のように練習するんだから








「いつでも見れる」












と、冷静なようだ。まぁ、王子にしても練習に集中できてよろしいのではないでしょうか?にしても大学にそんな合コン行っちゃだめ!とか言われるんだね。さすがスターは違うよ。本人にその気がなくても先輩から「一緒にきてくれ」と言われたら断れないからということで、公にこういう禁止令を出すことでそういう先輩達に対してのプレッシャーもあると思われるけど。やっぱり大学では新人歓迎会なるものが行われるようで、否応無しに酒を勧められるようだが、そんなところをスクープされようものなら…王子の株は…デフレ











というか、まだ高校生なのになんで大学に行って練習してるのかすごく気になる。みんなエスカレーターの人はそういうことになっているのかな?それとも王子だけ??にしても、こんだけ騒がれている人が後輩になるとしたら、先輩はちょっと鼻高々だろうね。写メとって自慢したり、遊びに行ったりするんだろうね。ただ、4年後にプロに入ってどれだけ活躍できるのか…というかブームはいつまで続くのか…と。新庄みたいな感じの人気者ではないから、難しいのかな?どうなんだろう。

















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねずチュー)
2007-01-21 00:33:22
人気者は大変だね。
皆も周りから脚光を浴びたいって思ったりすることはあるんだろうケド、実際に人気者になりすぎると大変なんだろうな。
下手に街中歩けなかったり、少しでも印象の悪いことをすれば大きく取り上げられたりするわけだしね。
人気者はつらそうだ。
返信する

コメントを投稿