僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

あと2時間

2010年03月10日 17時00分42秒 | つぶやき













さて、もうあと2時間ですが、いつものように早く帰りたいわ~とかお腹すいたわ~とか考えてますw












ぜんぜん実感沸かないんだよ。











自分で決めたことなんだけどね。











終って、しばらくしたら実感するんだ。











まだ14に送別会もあるしね。











いま、盛り上がってもしゃーないわけで。












寂しくなるな~











(゜.゜)










時間が流れるなんてあっといまだね。











次はどこへいくんだろう。自分。











学校みたいに同年代の友達に囲まれて、とても楽しい日々でした。











。。。











送別会で言う台詞考えておかないと(;°Д°)











1年9ヶ月って、長いの?短いの?











短い間でしたが~











というには長い気がするし、











長い間お世話になりました












というには短いような。。。










ふぅ
(°з°)











こんなことなれんから戸惑うわ~












(ーー;)











休憩中に自分のロッカー片付けたりしまして、袋に詰めました~










cdやら漫画やら、意外と重い。。。
(;°Д°)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿