僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

油くさっ

2009年06月13日 13時06分34秒 | つぶやき

















なんか気に入った帽子がちょっと油臭い者です
(*'-')
















油ってかシャンプーてか…なんていうか。
















まぁかぶってたら臭わんしヽ(´ー`)ノおーけー














最近はJUJUの《明日がくるなら》を練習してます。まぁ先日観た映画の影響なんだけど。まだ歌詞覚えてないし、二番はうろ覚え★カラオケいってへんなぁ~って思い出した。まぁゲーム買ったり、体調悪かったりでかなりお休みしてますね。通勤の車内では歌いますが、時間短いし、ちょっと声帯衰えたかも
(;´д⊂)
















次の休みにいこうかなぁ~
















給料日で、お金も入ることだし
ヾ(^▽^)ノ



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿