僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

今日は…何バーグ?

2007年01月25日 00時53分33秒 | つぶやき









今日はミルキーウェイというお店に行きました。そしてハンバーグを食べました。

















え!?また?


















そう、先日の爆弾に続き、またハンバーグを頂きましたけど、何か問題でも?爆弾は友達が行きたいって言うからいったんだけどね、今回は僕のリクエストということで。というか、1月24日は僕の誕生日だったので、おごってもらいましたけど、何か?まぁこんなところで誕生日だったなんて後悔したところで大した意味はないんだけどね、ちょっと前から「もうすぐ誕生日なんだよ」って友達に言いふらしてみたものの、結局プレゼントなどは貰えずとてもかなしい誕生日となりました。去年はいろいろクマを貰ったのに…と思いつつ。ちょっと悲しいね。ネズチューも指輪を作ってくれると言ったきり1年経ちますけど…












まぁ誕生日だからってプレゼントをせがむようなのはだめですね。と、思います。とてもみじめです。まぁ生まれた記念日ということでお祝いする習慣はあるけれど、人によっては生まれた日は両親に感謝する日ということで両親にプレゼントを贈る人もいるようです。そういう話を聞くと、自分がどれだけ愚かかということを知るわけです。まぁ、知ったところで親に何か贈るわけではありませんけど。















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねずチュー)
2007-01-26 23:36:40
あの日以来一年間会ってないだろうが!!!
とっくに一年前にできとるわ

えーと、本題
ミルキーウェイのハンバーグうまいね。
特にミルキーウェイはサラダバーが好きだよ。
主食は頼まずにサラダバー頼んでサラダばっかり食ってるよ。ポテトサラダがあるからちゃんとおなかにたまるんだよね。
返信する

コメントを投稿