僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

チーズハンバーグ

2010年03月08日 18時23分51秒 | つぶやき


















先日、教えてランキングでやってた「モスバーガーのおいしいランキング」













そこで批評家たちが絶賛してた















「今まで食べた中で一番うまいチーズバーガー」














というやつが気になっていたので、今日のお昼に食べに行きました~















モスもひさびさやなぁ~
















で。













一口食べたら














・・・・・












うめーーーーーーーーーーー














チーズがえーわ。











なんだかマクドとかのあのスライスチーズとかはぜんぜんちゃう。すげー濃厚。ロッテリアの絶品バーガーのやつよりもさらに主張の強いチーズ!














北海道産生乳使用。













って書いてあったけど、本当に生クリームをチーズにしましたというような濃厚感。














まじうまし。












いやはや。












というわけでお勧めですわ。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿