僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

衣類処分

2010年03月23日 15時52分22秒 | つぶやき












やっと重い腰を上げて、いらない服をリサイクルにもってきました。











(;°Д°)











11袋。











でも30リットルだから。












(゜.゜)
ま、大した金にはならないんだろうけどw捨てて、お金払うよりいいかなぁって。とりあえず目標500円!!











こんだけ買うのに何万、つぎこんだかわかんないけどね。まぁゴミ出し。











オフハウス持ってても処分してくんないから、処分までしてくれるとこに持ってきました。その分、買い取り金額は安いんだけどさ。











(゜o゜)











数が多いから少し時間かかるかなぁ~











(゜.゜)











ってかこの店、3年くらい前にバイトの面接うけたっけなぁ~











だめだったんだけどさw











すげー物量。古着屋っぽいわー。











『店内ご覧になってお待ちください』











って言われても、見るもんないし。
(´A`)y-~p











はやく帰らないと、帰宅ラッシュに巻き込まれちゃうぜ~ぇ~











(゜o゜)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿