僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

YOPPYとおそろ~♪

2011年02月03日 19時25分07秒 | つぶやき








































今、エイジアエンジニアのブログをみていたら、親愛なるヨッピー様が「サムライマガジーン」の2月号をスタジーオで読んでいーるという記事が載ってたーの!





































あー俺も買ったわ~




































というわけでおそろいw





































なんだろう、こうちょっとしたことでも一緒だと気分が盛り上がるよね。芸能人と使っている携帯が一緒だったり、好きなブランドが一緒だったり、読んでる本が一緒だったり、そんなことで一喜一憂できるってうれしいよね。


































小さな幸せですw



































最新の画像もっと見る

コメントを投稿