僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

家具売ります

2010年03月14日 14時47分51秒 | つぶやき












昨日に引き続き、リサイクルショップにきてます。












テーブルばらして持ってきたんだけど、実はそんなに重くなかったし、そのままでもいけたかなぁって。。。わざわざ時間かけたのにさw











昨日は炊飯器とワゴンと加湿器で800円w











今日はローテーブルと物干し竿w











物干し竿なんだか汚いし、買い取ってもらえないかもね~












(゜.゜)
処分してもらえませんか?











って頼んで見ようかしらw











(ーー;)
いま、軽トラ一杯の荷物を持ってきた外人とバッテイングしてしまい、待ってます。











やっぱり日曜日だから混んでるわ
(+_+)











次から次へと客くるし。











テーブル300円くらいかなぁ~










買ったときは8990円だったと思うけどw











まぁ、期待はしてません。なんとなく、相場もわかるしw











あー










とりあえず声だけかけて待ってようかなぁ~











最新の画像もっと見る

コメントを投稿