僕のつぶやき

服や音楽が好きな、現代の夢見るフリーターsanboさんがお送りする戯言やイラストなどなどです。

ルール無用

2010年03月13日 08時59分25秒 | つぶやき

















今日は最期のゴミの日。というわけでがんばって早起きして大きいごみ袋5袋捨ててきました。あとは服とかを車に詰め込んで~お引越しの準備ですわ~こっちにきたときは別にちょっとずつ買い足したりすればいいかって感じであまり焦燥感もなかったですが、出ていく側だと手続きとかもあり、ちょっとあわただしい。まぁもっと前から準備しておけばよかったんだけどねw














一応、明日の夜は送別会をしてもらえるそうなんで・・・それさえなけりゃもっとゆっくりできたかもしれないけどね。
















最期だし。















というか、前回捨てた新聞がまだ置いてあった。よくみたら新聞とか資源ごみらしく、また別の場所らしいんだけど~めんどうだから


















今日も「ぺっ」って捨ててきたw
















最期だし。














wwww













最新の画像もっと見る

コメントを投稿