完全フィクション

実在する人物・団体とは一切かかわりがありません。

安倍政権の勝因は朝卑新聞の驕り

2017-10-25 15:34:41 | 日記
安倍首相「260議席でもたたかれただろう」会食で語る

自民党が260議席-朝卑新聞「安倍政権の惨敗!国民は安倍政権不信!自民党は総裁交代を!」
自公で300議席-朝卑新聞「民意を反映してない!与党独占は不健全!」
なんでも叩けば良いと思ってる朝卑新聞こそが、国民から信用を喪っているんだけどなぁw


「何をしてもマスゴミは叩かない」って緩みから、民主党は壊党へ向かった
「何を言っても擁護される」っていう慢心から、民進党は成長機会を失った
「メディアの支援があれば勝てる」という傲慢さから、希望の党は国民の支持を失った

反日左翼メディアの「民意は自分たちが決める」「民意は自分たちが造りだせる」という驕りが、国民を安倍政権支持へと向かわせている。
驕った朝卑新聞&TBSは、これから枝野新党も潰すのだろう。

コメントを投稿