完全フィクション

実在する人物・団体とは一切かかわりがありません。

安室ロスは大きそうだ

2017-09-21 10:20:57 | 日記
イモトアヤコ、安室奈美恵引退に「実感がわきません」ツイッターを更新

「xxロス」って言葉はあんまり好きじゃないけど、感覚として理解できる。
喪失感って意味では、安室ロスの人はかなりいそうな気がするね。

TVでは各局で「韓国で単独コンサート」は言ってても、安室が韓国塵に騙されて借金を背負わされたことは言わないんだなぁ。

この「韓国塵に騙されてコンサートをしたのに多額の借金」っていうのは、安室のなかで大きな陰になってたよね。
借金の返済も終わって、区切りよく引退して、もういろんなことに関わりたくなくなったっておかしくない。

小泉今日子みたいに、引退宣言はせずに隠居生活を楽しむのもアリだと思うけど、安室はまず区切りを付けたかったのかね。

コメントを投稿