完全フィクション

実在する人物・団体とは一切かかわりがありません。

コロナワクチン3回目接種後、11歳男児が死亡…専門家部会は因果関係「評価できない」

2022-10-07 20:53:12 | 日記
【「過去に熱性けいれんを起こしている場合は、死亡時に因果関係を証明できません」って注意書きが必要】
「11歳の男児が過去に熱性けいれんを起こしていた」っていうのが、どれだけコロナワクチン接種にリスクなのかって触れてこなかった。
それなのに、死亡したときに「過去に熱性けいれんがあったから因果関係が証明できない」っておかしいよ。
接種翌日から発熱して5日後に死亡しても、「因果関係は不明」って最初から認める気がないように思える。
ワクチン接種による免疫不均衡が原因でしょ。

これじゃ、安心して接種できない!


コメントを投稿