完全フィクション

実在する人物・団体とは一切かかわりがありません。

amazon良いよ

2016-02-19 13:18:32 | 日記
amazonの定期購入で「珈琲」「ウェットティッシュ」とか購入してる。
良いところは、「今回の定期購入は必要ですか」ってメールが来るところ。
いまのところ、断ったことは無いけど、安心して定期購入を頼める。
今までのイメージだと「時期がきたら自動で発送」で、『余ったら困るから少な目に注文したけど足りなくなった。でも、もうすぐ定期便が来る』っていいうのが不安だった。
でも、amazonだと通常量で定期購入しておいて、「今月はあまり使わなかったからキャンセル」「今月はかなり使って足りなくなったから臨時購入したのでキャンセル」とかできる。

困るのは「準備できませんでした」ってメールもあることかな。
定期便の値段で準備できないことがほとんどなので、その時の値段でお急ぎ便購入したら良いんだけどね。


コメントを投稿