完全フィクション

実在する人物・団体とは一切かかわりがありません。

岸田氏が地味

2018-10-02 13:29:14 | 日記
総務会長加藤勝信氏、選対委員長に甘利明氏 二階俊博、岸田文雄両氏は再任

岸田氏は、もう少し写真映りなんかに関してアドバイザーがいたほうが良さそう。
地味なひとがヘンに目立とうとすると、オカシナ方向へ行っちゃうから、ちゃんとした助言者を探したほうが良いよね。
普通は奥さんとか秘書がそういった役目をすると思うんだけど、岸田氏の周囲にはいないのかな?

写真では、二階はいかにも二階な感じ。
顔つきとかが「タヌキ親父」で、腹黒そうだけど、自分の部下の面倒見は良さそう。
自分の子分が不祥事を起こしたら、違法でもうまいこと指南してくれそうだし、にっちもさっちもいかなくなっても、見棄てるってことはなさそう。
敵は潰すけど、自分の味方には寛容な雰囲気。
いかにも旧い自民党って感じ。

加藤は、狡くて懐が狭そうで、計算高そう。
常に自分の利を考えてそう。

…とかって、写真だけみてもいろいろ想像するのに、岸田氏はそういったものがない。
写真写りでも、二階はネクタイが青で、加藤はネクタイが赤で、カラー写真ではっきりわかる色を選択してる。

執行部4人で写真を撮るときに、自然と真ん中に誘導されるようじゃないと次期首相じゃないと思う。
二階が真ん中に写るようじゃ、post安倍は遠いよねぇ…。

コメントを投稿