徳島でモンテッソーリ。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワークショップが無理な時。

2013-05-15 22:28:12 | トッポンチーノ
トッポンチーノを作りました。ワークショップはできませんでしたが、ご注文という形でお受けしました。

私が、いくつかのレディースクリニックさんにトッポンチーノのチラシを置かせていただいたのはつい最近です。

チラシをご覧になっていただいた時、もうご出産されていたそうです。

本当は作ったものは売らないと決めていたのですが、この方はモンテッソーリやシュタイナーに興味があり、貴重なお仲間。
こういうご縁も今後もあるかもしれない。
どうしても使いたいという方に、かたくなに自分の理想を押し付けるより、徳島でトッポンチーノを知って、使って、広がっていくことも大切だなーとも考えました。

とはいえ、積極的に作ったものを売る気はありません。
基本的にはワークショップで手作りすることを一番に活動していきます。

この方にも早速使って頂いているようです。どうぞ、今からしっかり匂いをつけてあげて下さいね。

上のお子さんも含めて、楽しく育児できますように。

さて、ワークショップは今週土曜日にお一人。
ご出産は来月半ばだそうです。

臨月の妊婦さん、どうぞ、おきをつけていらしてくださいね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね! (megu)
2013-05-16 11:16:49
すごいね~!チラシ効果!!
結局、アタシ、一枚も置けずでゴメンね(*_*;
調子もいいもんで、癒しのマタニティマッサージも行ってないさ~(T-T)
返信する
ありがとう。 (takamatuyori)
2013-05-16 11:22:16
双子ちゃん、お腹で元気ですか?トッポンチーノのW使い早く見たいなー。
体調気を付けて、あと少し頑張ってね♪マタニティの間にまた会えるかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。