気ままなスケッチ

日常生活や旅先などで感動(発見)した物や風景を気ままにスケッチを楽しむ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレコレ! (あまぎやま。)
2009-07-30 09:01:08
やっぱりタカヤンさんはこの風景ですね。待っていました。勢いのある線、特徴を掴んだ構図は何といってもタカヤンさんのモノだと思います。
返信する
「星」がテーマのコンクールのご案内(応募依頼) (実行委員 佐々木)
2009-07-30 09:30:16
ブログ主(タカヤン)様、こんにちは。

初めてコメントさせていただきます。私は、「越前大野感性はがき展」のPR担当スタッフの佐々木と申します。同展のPR活動をする中で、貴ブログに出会い、取り急ぎコメントした次第です。突然、投稿記事に関係のないコメントをする無粋をお許しください。

「越前大野感性はがき展」は、福井県大野市が主催する文化事業です。ハガキ大のサイズに、自由な発想と手法で作った作品を応募してもらうというコンクールです。

第6回目となる今年のテーマは「星」。「星」にまつわる多くの人の想い、感動、夢、思い出が込められた作品(メッセージ)が、一つでも多く届くことを期待しています。応募締切日は9月30日。優秀作品への表彰及び賞金あります。

この案内メールは、企画に共感していただけそうな方々に対してのみ送っております。何かとお忙しいところ恐縮ですが、「感性はがき展」の作品作りにチャレンジしていただけないでしょうか。

作品の応募は適わないまでも、当コンクールの存在をご友人やお仲間の方々に周知いただければ幸いです。また、差し支えなければ、ブログのネタとしてご活用ください。

P.S.
詳細については、公式HPをご覧ください。また、スタッフの一人が、「感性はがき ART GARELLY」というブログを開設しています。過去に応募があった作品のギャラリーとなっていますので、お時間があればお立ち寄りてください。

※このコメントがご迷惑でしたら、お手数ですが削除願います。
返信する

コメントを投稿