楽走

マラソン人生を楽しむ!

ビルドjogとシューズNo1.No2

2020年05月16日 | ポイント練習

2020/05/15(金)

 

【タカとれ】

17:00 ロード

《17kビルドjog》

average=k=4′18″

k=4′49″→k=3′53″

今日のシューズはアディダスゼロJAPAN

以前にも紹介しましたが・・

今まで履いたシーズでNo3のシューズです。

★履き心地、クッション性、コストなど最高★

(マラソンシューズとしてはNo2)

レースシューズとしては、引退してますがたま〜に履いてますが。。。やはり最高!

 

 

レッスンが延期になり、朝練を夕方に変更しての1部練となりました。

雨の心配がありましたが、霧雨って感じで、かえって気持ちよかったかな・・・

少しでも距離を走りたく、長い時間走ると雨が酷くなるのもイヤだったので

軽くビルドjogにしました!

(k=4′49″→k=3′53″)

なかなか快調でした!

ε=ε=┏( ^_^)┛

 

 

【日常生活】

★午前中

※いずみ整骨院へ(骨盤を矯正してもらいました)

※電気屋さん、ニトリへ(iPad、デスクと椅子が欲しいと思ってて)

★午後

※部屋の掃除

※母を買い物などに連れて行く

※練習

※鍼治療(背中がヤバかった)

アッという間に1日が終わりました。

 

 

このブログの打ち込み、編集はパソコンで行いましたが・・・

イヤ〜

慣れないので、すごく時間が掛かりました。

写真の投稿など携帯の方が早い!

これも慣れとは思います。

キーボードも文章を打ち込む事も少なく

結構、もたつき、イライラしながら行いました😓

しっかりパソコンやキーボードにも慣れていきます。

 

 

■この機会にシューズのNo1.No2の紹介■

No1シューズ(トラックでもロードでもNo1)知っている方が多い『魔法のシューズ』。。。笑

ヴェイパーフライ・ネクストパーセント

 

No2シューズ(アディダス匠戦/競技場のトラックレースで最強の薄底シューズ)

 

また、『シューズ・ランキング・ベスト5』でも作成をしてみたいと思います!

 

 

読んで頂きありがとうございました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿