わくわくパソコンライフの『市民ITサポートセンター』・・・吹田・箕面・北摂のパソコンサポート

パソコンサロンの情報とパソコンお役立ち情報など中心に、また代表(TAKA)の日ごろのTOPICSもあります。

100万人のキャンドルナイト in 西梅田(2013年12月4日)

2013年12月04日 23時44分33秒 | TAKAの日記

今日の100万人のキャンドルナイト in 西梅田の写真です。

来週12月11日は茶屋町で開催されます。


画面右下角のボタンで拡大、ESCキーで元の画面に戻れます。


今年の大阪市内は光の祭典が目白押しで、すごく気合が入っている感じ。
ホームページも市内で配っているパンフレットもすごく立派です。

◆中之島ウエスト 冬ものがたり2013
http://nakanoshima-west.jp/fuyumonogatari2013.html
12月16日~25日まで・・・あのラバーダックも久々にやってくるようです。

◆大阪光の饗宴2013
http://www.hikari-kyoen.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私には夢の世界です (せいとちゃん)
2013-12-05 22:04:52
こんばんは(*^_^*)

私達の住んでいる大阪で、こんな凄い光の祭典が
開かれているんですね。凄いの一言です。

出掛けられる先生はやはりお若いです。
沢山の人出でしょうね。
実物はどんなにか素敵でしょうけど、私なんか、よう出かけません。

どのコーナーだったかの順位に参加しましたが
何位になってるでしょうね。

素晴らしい画像をありがとうございました。
返信する
せいとちゃんさん、コメントありがとうございます。 (taka)
2013-12-06 09:13:19
最近は光の祭典がほんとうに増えましたね。

LEDの普及で電気代もかからないjからでしょうか。

返信する

コメントを投稿