育児日記

過去の育児記録

甘いけど

2011-09-20 21:57:03 | 育児日記

店頭の試飲で初めて飲みました。豆乳のフレーバーは

コーヒー味くらいしか飲んだことがなかったのですが、

秋だからでしょうか?

このほかにも、おしるこ、とかもありましたよ。

甘いんだけど、アーモンドは香りがすごくよくて

思わず買っちゃいました。

朝、食の細いHARUが半分ずつでも飲んでくれれば・・・という

気持ちでかったのですが、私も飲みたい。

でも、1パック100カロリー超えてるのよね~~~

やっぱ、HARUと半分こかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaco)
2011-09-21 15:48:19
私は、豆乳(無調整)を飲むと
胃がムカつくので飲めないので
(何かに混ざってると大丈夫^^)
豆乳飲料は飲みませんが、
我が家も次男坊が朝は食が細いので
ココアか、今は「強い子のミロ~♪」を
飲んでおりますよ(^^;)

子供の頃、飲んでいたミロの味が
今の私には、ちょっと物足りないと言うか
(美味しいんだけど^^;)
味覚が大人になったのですかね!?
やっぱり子供達の飲み物かしらね!?

返信する
Unknown (ぼぼんた)
2011-09-22 14:23:45
>KACOさん
昔、ミロの飲み方が良く分からず
きっと薄すぎたんでしょう・・・おいしいと
思ったことがなかったのですが、
ミルクで作ると意外と美味しいと大人になって
知りました(^^;
うちも今日は寒かったのでココアにしました。
少しでも朝お腹を膨らましてほしいと
思う私です。
返信する