育児日記

過去の育児記録

仲良し?!

2010-02-24 10:01:28 | 幼稚園
二日前のKOUのお帳面に
「コッコちゃんと仲良しです。上手に抱っこして
 一緒におままごともしています」と、先生からのコメントが。

コッコとおままごと??
どんな光景なんだ・・と思っていたら、今日のコメント

「今日、コッコちゃんは一緒に三輪車に乗りました」

へ?一緒に三輪車??

どうやら後ろの荷台にコッコを乗せて、こいでまわった様子(笑)

動物や虫が好きなKOUらしいな~~と笑っちゃいました。

虫といえば、そろそろ暖かくなってくるので
いろんな虫が活動を始めます。

はっきり言って、私は虫が苦手です。

でも、もうすでにだんご虫や、よくわからないニョロッっとした
ものを私のところへ持ってくるんですよね

どんなテンションでお付き合いすればよいのやら

また悩ましい季節がやってきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaco)
2010-02-25 20:50:51
こんばんは~(^^)
思わず、コッコちゃんと仲良しという文章で吹き出してしまいました(^^;)コッコちゃんとおままごとって・・・。想像したらおかしくって・・・(あっ、すみません)本当に好きなんですね(^^)

今日は、パーティだったんですよね~♪
聞きました~(^^)美味しさのあまり、また涙してたんじゃないですか?(^^;)
Unknown (ぼぼんた)
2010-02-26 10:08:34
>kacoさん
コッコとおままごと、私も想像したら
おかしくて(コッコに同情します
パーティー・・・お察しの通り
食べる前からウルウルしてました
が、「先生!そんなにたべれませんって」って位、てんこ盛りのカレーに
倒れそうになりながら食べあげました(笑)
今夏は (tsubo       )
2010-02-27 21:44:04
カブトムシデビューなんじゃない?
目指せ~カブトムシブリーダーw
Unknown (ぼぼんた)
2010-02-28 08:58:20
>tsuboさん
カブトムシ・・・昨夏しばらく家に
いたんですが、触れなかった
えさは主人のお仕事で(笑)
でも、今年は間違いなく虫網に
むしかごは必要になりそうです