育児日記

過去の育児記録

やっぱり病院へ・・・

2006-11-17 20:34:29 | 育児日記
午前中は、私が病院にいく予定があったので、HARUは実家でお留守番。
でも、薬のせいか、私が帰宅すると同時にお昼も食べずにお昼寝
なんだか起きても涙目なので、やっぱり病院へ連れて行くことに。

でも、「病院へいくよ」というと車に乗りたがらないので、
「さ!いくぞぉ~」と行き先を告げずに出発!
悟られないように、いつもと違う道を通り、道に迷ったフリとかも
したけれど、やっぱり到着すれば分かってしまったようで、
涙ウルウルの子ウサギのような状態に
シクシクと静かに凹んでいるHARUですが、お鼻引きが無いと分かると
看護士さんや先生に「ばいばい~」と愛想よく
かえって行きました。ゲンキンだなぁ・・・

お薬の影響か、お昼寝もしたけれどもう寝てしまいました。
明日は七五三の写真を撮りに行く予定。
熱でないといいけどなぁ・・・・。

最新の画像もっと見る