育児日記

過去の育児記録

忙しいことは重なるもので

2008-05-22 22:40:26 | 育児日記
今日から社宅の温泉掃除当番が回ってきました。
それと、午前中は月一の社宅周りの掃除の日と重なり
頑張ってきました
温泉掃除は朝6時過ぎ・・・・。
冬場は真っ暗で寒かったけれど、最近は明るくて
ジャージ&スッピン&ノーブラ姿でボソボソ歩いて
行くのも恥ずかしくなってきました

社宅の草むしりもバアバたちが来てくれてて
KOUをみてもらえるので、道路に面したところを
担当!
一ヶ月で随分のびるんですよね(><)
そしてゴミのポイ捨ても様々
空き缶やタバコは理解可能ですが、今回分からなかったのが
「ひげそりの刃がない部分」
一体誰が捨てたんだか・・・
1時間半かかってようやく終わりました。

その間、KOUはジイジと別府公園へ遊びにいったらしく
「めじろんがいた!」と帰ってきました。
KOUは感動が薄いだろうけど、HARUだったら
喜んだろうになぁ~~。見せてあげたかった。

来月は大掃除
またいろんなゴミがあるんだろうなぁ

最新の画像もっと見る