育児日記

過去の育児記録

歯がぬけました♪

2010-08-23 19:09:16 | 育児日記
ずっとグラグラしていたHARUの乳歯。

今日、おやつを食べているときに、

無事、一本目が抜けました

ハイチュウを食べていたら、歯にくっついて

自分で上にひっぱったら抜けたんだとか。

歯医者さんにいかないといけないかな?とか

私が最後の一撃を与えて?!抜いてやるべきか・・・とか

いろいろ考えていたんですが、

泣くことなく自分で抜けたので一安心。

HARUも、「おとなになった」(笑)と、嬉しそうです。

隣のグラグラしているので、しばらくしたら

抜けるでしょう(^^)

歯抜けの笑顔、とっても愛嬌があって可愛いです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smomo)
2010-08-26 23:46:08
おひさです^^お元気そうですね
夏を満喫してて尊敬です!
家でダラダラしてて反省しなきゃ
グラグラの歯、参考にします(笑)
うちのハルにもハイチューあげてみよっと
うちもやっと1本目抜けたんですよ!!
こけて折れたんですけど
あと2本、折れてグラグラがあるので

小学校の運動会で再会できるかなっと楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2010-09-06 22:02:41
>smomoさん
折れてグラグラ・・・(><)
それは心配ですね。
再会を楽しみにしているんですが
S愛は、KOUの幼稚園と重なり
小学校もどうも一緒の日にありそうで・・・

とどめにバザーはファミリー参観と
ことごとく無念の不参加となりそうです。

バザー・・・いきたいよぉぉぉ
返信する
Unknown (はなさかニータン)
2010-09-17 00:39:27
うちのも最近抜けました。
が、何か食べててではなくて、妹の蹴りで抜けたそうで・・・。
結構激しく血が出てたようです。
返信する
Unknown (ぼぼんた)
2010-09-20 11:46:28
>はなさかニータンさん
ええ!!(@@)
それはまた新しい抜け方で・・・(^^;
その後歯が生えてきたんですが
大きすぎて抜けた場所におさまらず
斜めになりつつあります。
将来、矯正が必要かも(><)
返信する