育児日記

過去の育児記録

プリキュアオールスターズ

2009-03-27 21:01:01 | お出かけ

今朝は早起きをして、HARUとプリキュアの映画を観にいきました
昨年秋に初めて映画に行ったHARUさん。
今回は怖がることなく、映画を楽しんでくれました。

私はその後のお買い物を楽しみにしていたのですが
HARUの行きたい所と、私の行きたい所が全くかみ合わず
なんとか、2か所だけはたどり着きましたが
あとは・・・・・

せっかくパークプレイスまで行ったのに、
食品売り場すらいけずに帰ってしまいました。
やっぱりお買い物は一人でいくべきだわぁ・・・。

結局、買ったのはHARUの服とHARUの帽子・・
HARUの髪飾りにKOUのズボン
私の春ものの服!みたかったぁぁぁぁぁ

ぜったいどこかにリベンジせねば!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったんですねー (ゆうこ)
2009-03-29 10:02:03
プリキュアどうでしたか??
うちも行きたいなぁ・・って思ってて、1日の安い日に行こうか考え中。。。チビは連れて行けないんでしょうか

まだ3歳前で入ろうかな~なんてせこい事も考えてますが、あれって通常、大人はおいくらですか?また、3歳以上の子供もいくらですか?
色々質問してすみません
Unknown (ぼぼんた)
2009-03-29 19:32:45
>ユウコさん
プリキュアも大人は普通に1800円だったと
思うよ。子供は3歳からかなぁ?1000円かな?
私は、前売りで親子券2000円で購入しました。
28日から4月のいつか?まで
ひよこシアター(音が大きくなくて普通より
照明が明るい)というのがあるみたいなので
reiちゃんも大丈夫かもよ。
初回上映(9時台)限定だったと思うので
映画館で確認してみたほがいいかもです。
SEIちゃんも楽しめるといいね。