育児日記

過去の育児記録

休暇終了

2006-12-26 22:54:04 | 育児日記
今日でお父さんも休暇終了!
大半HARUと私が風邪をひいていたので、ほとんどどこにも行けなかったけど
ゆっくり充電はできたかな?
ちょっと買出しに行って、今晩はキムチお鍋
HARUとも沢山遊べたかな?お風呂に入っているとき、
「お父さんは、明日からお仕事よ」と言ったところ、HARUさん・・・
「せっかく帰ってきたのに、またいくの?
なんだかお父さん、滅多に帰ってこないような言い草ですが、
HARUなりにこの一週間はお父さんが毎日いてくれて嬉しかったんだろうなぁ。
またすぐお正月休みがあるから、一緒にいれるよ・・とフォローして
おきました。

そして、新しいしまじろうの玩具で自分の声を録音していたHARU・・。
再生してる声を遠くから聞くと、なんだか私に似てる
顔はそっくりお父さん似で私に似てるところはあまりないと
思っていたけれど、意外なところで共通点を発見して嬉しくなりました。
当たり前だけど、「やっぱり私の子だわん


最新の画像もっと見る