育児日記

過去の育児記録

今日はHARUが

2010-02-16 14:23:08 | 育児日記
昨日は、振り替え休みだったので、今日はharuだけ幼稚園。
の予定が、朝、ゼコゼコと咳をして「きつい・・・・」と
布団に逆戻りしてしまったHARUさん。

咳だけだったら行かせるんですが、「きつい」というので
様子をみて休ませることに。

朝ごはんも食べれず、眠ってしまったので、おかしい
と思っていたら案の定、熱がでてました
只今38度
お粥を食べて、お薬を飲んで寝ています。

木曜日は、ずっと楽しみにしていたお誕生日会があるので
なんとかそれまでには復活できるといいな。

KOUの声もハスキーなまま・・・。
熱はないので部屋の中で元気を持てあまして、私から怒られてます。

さっき、幼稚園のお友達から和三盆のロールケーキを
お隣さんから、手作りの抹茶チョコをいただき、
3時までのひととき、それを眺めつつ、休憩中です。

早く治るといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ユウコ)
2010-02-17 23:30:47
ご無沙汰しております^^
HARUちゃん大丈夫ですか??木曜日までには早く治るといいですね

お隣さんって和くんとこかな?お元気かしら~
Unknown (ぼぼんた)
2010-02-19 10:26:11
>ユウコさん
今日、ようやく少し熱が下がり…気味です。
今週まるまる休みだったよ(><)
パン教室もキャンセルで、なんだか
色んな意味で凹んでます。

そうそう、お隣さん、和くんのママです♪
彼女のスイーツは絶品です❤