育児日記

過去の育児記録

私のチャレンジ?!

2010-05-05 21:34:02 | お出かけ

この連休は、「久々に」何かをすることが多いです。

久しぶりに、おたまじゃくしを触ったり

久しぶりに、草すべりをしたり・・・。

それを同じくらい、久しぶりなことを今日はしてきました。

子どもの日とあって、近くの体育館のプールが無料開放だったんですが

HARUとお父さんで行く予定にしていました。

朝ごはんを食べながら、ふと気の迷いで?!水着を探しに実家へ・・。

KOUもつれて急きょ私もプール参戦

HARUは、私の水着姿を初めてみました(笑)
(もう10年近く水着なんてきてなかったし)

ほとんどKOUと浅いプールで遊んでいましたが
クロールで25m、背泳ぎで25m、なんとかたどりつきました。

体を動かす習慣のない私。草すべりで筋肉痛になったんで
きっと、明日(明後日?)筋肉痛だろうな。

ぼぼんたのチャレンジ・・・疲れたけど楽しかったです。


最新の画像もっと見る