育児日記

過去の育児記録

新学期が始まりました

2008-09-01 11:33:03 | 幼稚園
長いな~と思っていた夏休みもあっという間に終わり
月曜日始まりの新学期
早起きはずっと続けていたので、朝起きるのは
大丈夫だったけど、間に合わないのが私の化粧(笑)

日焼け止めスプレーもしないまま飛び出しました(><)

夏期保育のときに、登園拒否になったHARUですが
どこをどう克服したのか、意気揚揚と登園していきました。
プールも初日からあった様子。
今週は給食もお弁当も始まるし、プール参観もあるので
一気に幼稚園モードになりそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2008-09-02 19:26:16
新学期、張り切って行ってくれるとうれしいですね 日々成長して、幼稚園で新たなことを勉強して帰ってくるハルちゃんセーラにも何か教えてあげてね
返信する