育児日記

過去の育児記録

あけましておめでとうございます

2012-01-04 10:24:45 | お弁当

今年ももう半ば近くなり、いく、にげる、さる・・・の言葉どおり、一日一日がとても

駆け足で進んでいっています。

その日思ったこと、悩んだ事感じたことをすぐ書けばいいのですが、最近は

心の中であっためていることがおおく、なかなかUPできてない感じです。

年始のブログには必ず一年の抱負を書いているので、あらためてどんな一年にしたいか

考えてみました。

1、健康第一
    昨年も、腸閉塞をやっちゃいまして、年末近くには健康診断にも2つもひっかかり・・・・
  結局診断は問題なかったのですが、今年節目の年を迎えるので、家族のためにも
  健康第一でやっていきたいです。

2、ダイエット
    目標体重(一番健康的な妥当な目標なんですが)まであと5キロ(><)
  
ま、これに付随して、ヘルシーで健康的な料理をたくさん作れるようになりたいな、とか

子供たちと外で体を動かして遊びたいな とか

春から幼稚園の役員もなくなるので、自分の趣味の時間を作っていきたいなとか

まぁ、挙げればきりがないですが、ぼ~ちぼちやっていきたいと思います。

遅くなりましたが、よろしくおねがいします♫

写真は、私も仕事初め(お父さんのお弁当)です。これもおやすみなしを目標に

頑張ります(^^)


最新の画像もっと見る