育児日記

過去の育児記録

翻弄されています

2010-01-07 08:37:31 | 育児日記
KOUが邪魔するので一年ほどお休みしていた
ベネッセのしまじろう・・・。

小学生になったら、「こらしょ」になるから
また始めたい!というので、先日復活の連絡をしました。

そして届いた特典教材の中に、この目覚まし時計が
入っていたのです。

張り切って登録をすませ、寝る時間は、8時半
起きる時間は当面7時半で設定しました。

寝る時間になると、「そろそろ寝る時間だよ」と声がかかり
起きるときは普通に目ざまし時計なんですが・・・。

嬉しそう~なHARU♪
数日は「こらしょに言われたから❤」と大人しく従っていました。

でも、冬休みの乱れ気味な生活のなかで、楽しそうに
テレビを見ているときに「寝る時間よ」と言われると
涙目になって、「まだ見たいのに
と、しょんぼり・・・。
(でも、言うこと聞かないと・・・と思うところが可愛いんです)

朝も「まだ寝たかったのに」とテンション低めな様子。

かと思うと、今朝は「目覚ましがならん」と
7時ごろ、目ざまし時計をかかえて起きてきました(笑)
まだなる時間じゃないって

なかなか思い描いていた使い方じゃないようで

目ざまし時計に振り回されているHARUです



最新の画像もっと見る