育児日記

過去の育児記録

ありがとう、ATTYAN

2006-08-15 22:19:50 | お出かけ

今日の午後、妹(KAZUさん)の旦那(ATTYAN)が帰ってしまうということで
HARUと一緒に朝から実家に襲撃!
10時だというのに彼らはようやく朝ごはんを食べ終わったところ
お盆だからね、ゆっくりしてください。

そして、HARUは[ATTYAN」にべったり。
一緒に走ろう!と廊下を走り、ボールで遊び、絵本(ももたろう)を
解説し、最後は、「ATTYAN、一緒にネンネしよう~」とお布団にまで
誘う始末。
私にも滅多に「一緒にネンネ」なんて言わないのに、よほど気に入ったのでしょう。
(手加減せず遊んでくれるからかしら?)

そのうち、ATTYANが帰る時間になると、
「HARUちゃんも、ATTYANのお家に帰る~~」とグズりだし、大変!
お菓子でひきつけ、ようやく出発できました。
KAZUさんは、もうしばらくいるから、また遊んでもらおうね。
ATTYANありがとう。疲れただろうな~


最新の画像もっと見る