育児日記

過去の育児記録

忘れた!!!!

2007-09-20 22:34:58 | 育児日記
今日は、朝から洗濯にあけくれ、午前中ゆっくりと過ごした私たち。
午後からは、HARUをつれてMAOちゃんのところに
遊びにいきました

手と手を取り合って遊ぶ二人・・
でも、よく見ていると「今何で遊ぶか」で温度差があったり
「貸し借り」にこだわりがあって、なかなか上手くいかなかったり
珍しく私がいるので、二人とも「みてみて!!」モードで
けん制しあったり

面白いなぁ

意外とHARUが意地を張って譲らなかったり
やりたいことが出来なくて、べそをかいたり・・・
家では見れない(っていうかそういう機会もないから)姿を
垣間見ることができて、私のほうが一喜一憂してます。

MAOちゃんがいてくれるお陰で、姉妹のような
遠慮ない喧嘩(?!)ができる気がします。
いざこざしながらも、結局仲がいい二人。
HARUもここで協調することや我慢することを
少しでも覚えて欲しいなぁ

夕方までたっぷり遊んで、家に帰ってふとカレンダーを
見ると・・・

あああああ!!!!!

KOU君の、乳児教室の日だった!!

昨日まで覚えていたのに・・・・・

こんなこと、過去にあったかしら・・・

行けずに残念な気持ち以上に、忘れたことがショックでした

最新の画像もっと見る