育児日記

過去の育児記録

サッカーの裏側で

2007-06-30 22:29:13 | 育児日記
旦那さん達ががサッカー観戦に行っている間、SAYAちゃん親子が遊びに
きてくれました(^^)
パソコンのショックで食料の買出しに行かないままだったので
餃子にハンバーグにおにぎり・・・って一貫性のない
夕飯になってしまいましたが、4人で食べながらお喋りしたり
遊んだり
昨日に引き続き、楽しいひと時を過ごすことができました。

二日目になると、HARUもSAYAちゃんとがつかめてきた様子。
使いたいオモチャをSAYAちゃんが使っていたら、新しいおもちゃを
目の前にもっていき、SAYAちゃんがそっちに興味を示したら
ささっと奪還
なかなか学習をしているようです。

私もSAYAママにパソコンのショックを癒してもらい、感謝です。

なのに~~。SAYAママがパパ達を迎えに行ってくれている間、
こともあろうに、HARUさん。
SAYAちゃんに「チンチンチ~ン、チンチンチ~ン」と
お尻や股間をたたいて、チンチン踊りを教え込み?!
仲良く二人でステージ(に見立てた布団の上で)で踊り狂っていました。

ごめんね~~~~~。家に帰ってからSAYAちゃんが忘れてくれることを
祈ってます


最新の画像もっと見る