日常日記

のんびり生きてます

小林宏之復帰戦(ロッテ-オリックス5回戦)

2006年04月26日 | 野球

今日も懲りずに会社帰りに球場へ直行ヽ(`Д´)ノ

今日の先発はWBC中に故障して2軍で調整を続けて
ようやく今日が開幕となった小林宏之投手。
球場行ってみたのですが・・・・・・・

ライトスタンド側座れねぇよorz
今年こんな状況になったのはマリン開幕戦のとき
以来だよ・・・・・・。(それまではどこかしら空いていたのが見えていた)
仕方なく、ポール側の内外野の入り口付近で立ち見で
観戦することに。。。。途中で友達が来れないから
空いている席どうぞと親切に声をかけてくれた人が
いたのですが、試合が中盤~終盤だったのでずっと
立ち見のまま最後まで観戦していました。

試合の方は小林宏之投手が、9回を投げ、
98球・2安打・2四球で、見事な投球で完封勝利を
飾っていました。
特設スタジオ・ヒーローインタビュー・外野スタンド と
みんな「おかえり~」という声が上がっていました。

あと、もう一人帰ってきて欲しい投手が居るんですけどね・・・。
こちらのほうは「お帰りなさい」ではなく、プラカードにもでて
いたんですが、「おまえがいないとはじまらねぇよ」 と
いったほうがあっているかな・・・・。。
ただ、先発陣が固まってきた(清水・渡辺俊・小林宏・小野・久保)
ようなのでまた復活祭は夏頃になってしまうのかな・・・・。

追記
今日は4月ポスター(今江選手)、5月ポスター(里崎選手)の
ポスタープレゼントイベントが有りました。
昨日みたいに試合進行が早かったらアウトだったのですが、
今日は運良くラッキーカードを貰うことが出来ました。
そして、5回の裏終了後、オーロラビジョンに当選番号が
出ていたので、もらったラッキーカードと見比べていたのですが・・・・・・

5月ポスター:下2桁85
自分のラッキーカードの番号 : 32085 

当たってるじゃん!!!!
いままで懸賞とか一度も当たったことは無いだけに
正直言って驚きましたよ。。。
せっかく当たったので、帰り際ポスター貰って帰宅しました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。