日常日記

のんびり生きてます

気分晴らしに(ロッテ-オリックス4回戦)

2006年04月25日 | 野球

会社で凹むことが続いているので気分晴らしに、
会社帰りにマリンスタジアムへ行ってきました。
まぁ・・・自分がしくじった訳ではないのですが、
何回も似たようなことが続くと流石にうんざりします。。
まぁ・・・愚痴になりますが気が向いたら書いてみようと
思っています。。。。

さて、試合の方ですが球場に着くまで携帯で試合経過を
チェックしていたのですが、投手戦のため進行が早い早い・・・・。
会社から直行だとだいたい19:35になってしまうのですが、
今日は投手戦のため席に座ったときはすでに6回から
観戦となりました。。。。。

試合の方は久保投手が8回まで0点に抑え、9回は
小林雅投手が3人で危なげなくしめて1-0となりました。
オリックス戦未だにタイムリーヒット出てないなぁ・・・・・・。

今日は、観戦したイニングは少なかったのですが、
球場を後にしたときは声がかすれ声になってしました・・・・・・。
やっぱり、8回裏の応援で暴れすぎたかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。