日常日記

のんびり生きてます

仕事納め

2006年12月28日 | 日常
今年、仕事納めとなり明日から冬休みとなりました。

仕事の方は2001年がいままでやってきた中で
ものすごい忙しい年で、会社に数回泊まったりもしました。。。。

そして次の年は流石にピーク時に比べれば楽になるから
終電はあっても流石に会社に泊まることはないと思っていたのですが、
2002,2003,2004、2005年となぜか
会社に泊まる羽目に。。。。
新年の仕事の願い事の中に会社に泊まらないようにしたい なんて
願っていたりしたのですが、今年はようやくその願いがかなったのか
泊まることなく1年を終えることができました。

まぁ、泊まらないのが普通といえばそれまでなんですが、
よりによって至急対応とかに当たっちゃうんですよね。。。
今年も定時間際に至急対応案件来たりしましたが
運良く原因特定できているのでセキュリティロックかかる
前(22:00)には帰宅することができています。
来年も会社に泊まるようなことがないようにしたいです。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。