日常日記

のんびり生きてます

ロッテ-オリックス戦観戦2

2005年08月27日 | 野球

マリンスタジアムへ行って、ロッテ-オリックス戦を見てきました。
7月に観戦しに行ったときに、(あのときはボビーシートでした)
一度外野ライト側いってあの応援をやってみたいということになり急遽行くことになりましたw
15時前に海浜幕張へ集合してマリンスタジアムへ行き、外野チケットを購入していざスタンドへ!!!
なんとか座れるだろうと思っていたのですが甘く見過ぎていましたorz
16時に開場で、15分後に中へ入れたのですがすでにライトスタンドはほぼ満席・・・・orz
かろうじてセンターバックスクリーンあたりに座れましたが、
あと5分でも遅かったら座ることは出来なかったでしょう(汗
試合の方は、1回裏の攻撃でチャンスをつぶした後、
すぐ点を取られていたのでまたこのパターンかよヽ(`Д´)ノという話をしていたのですが、
その裏にすぐ逆転したのでほっとしました。前いって負けたときもこのパターンだったので・・・。
その後は両チームとも点がとれず淡々と進みましたが7回に李承選手が
バックスクリーンへ3ランホームランを放ち盛り上がりが最高潮にw
そしてそのまま試合の方は進み2-6でロッテが勝ちました
今日の感想を一言で言うと・・・・ 最高~~~!!!! 
点が入ったときにハイタッチしていたのですが、見知らぬ人となんの違和感なく
ハイタッチできるのがすごすぎwあの応援に完全にはまってしまったようですw
さて、もうすでに新聞とかでは決定事項のように扱われていましたが、
やはり試合途中で発表される明日の予告先発の名前を楽しみに待っていました。
そして6回裏の攻撃の前にそのときがきました。
 
明日のロッテの予告先発  「黒木」
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

すでに喉ががらがらで声が出るかはどうかは微妙でしたが
そんなことは関係無いのですw
明日は黒木を見にマリンスタジアムへ直行~~~~~~!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。