日常日記

のんびり生きてます

巨人-横浜戦観戦2

2005年08月11日 | 野球
今日は、東京ドームへ野球観戦しに行ってきました。

月曜日に余裕もって半休申請したまでは
良かったのですが・・・・・・
火曜日の夕方にいきなり至急対応の作業が
発生してしまい一段落したのが今日の13:50頃。。。
危うく半休取り消しになるところでしたorz
余裕をもって休暇(または半休)をとると高確率で
至急対応が入って予定をつぶされてしまうので
直前で申請しようかな・・・(涙

さて、今日は巨人-横浜戦を見に行ったわけですが、
席がライト側外野指定席。
本来であればメガホンもって応援しているはずなのですが・・・・
どうやら巨人ファンだったみたいです。
お望みの?外野席いるのに応援に参加せず
淡々と試合を見ていました。

5月頃横浜側で見ていたときにすでに冷めていたのは
感じていましたが、ホームのライト側外野席にいるのに
応援する気すら起きないまできたのかとつくづく
思いました(まるで他人事w

負けが続くくらいなら我慢は出来ますが、
金に物言わせてバランスを考えない補強(大砲のみ揃える)をして
戦力的に烏合の衆化させてしまっただけでなく、
自前の選手を使わない、育てないという
やり方に怒りを通り越して呆れてしまったかな・・・。


経営陣+フロントを全面的に変えないと
今のままの体質(育成しないで補強のみで解決)は
続くことでしょう。でも、体質も変わらないようだし
しばらくの間は巨人戦を目当てに野球観戦しに行くことは
無いでしょう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。