日常日記

のんびり生きてます

パリーグ公式戦終了

2006年10月01日 | 野球
今日でパリーグの公式戦すべて終了しました。
今年は今までの中で一番球場に足を運んだと思います。
ロッテ戦に限って言うと。。。。

○オープン戦
 ・ホーム    5試合2勝2敗1分け

○公式戦
 ・ホーム   50試合31勝19敗
 ・ビジター   1試合 1勝 0敗

 ・イースタン  1回
  (体調悪くなって途中で帰宅、試合の方は逆転サヨナラで
   勝ったみたい・・・・・)


来年もこれだけいけるかどうかわかりませんが、
気分転換のため??にもまたたくさん球場へ足を運ぼうと
思っています。

今のところの目標はフランチャイズ球場全制覇だったりするので
ロッテ戦に限らず他の試合も見に行きたいと思っています。
関東であと残っているのはインボイス西武球場だけかな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。