日常日記

のんびり生きてます

自覚症状・・・・・

2006年10月02日 | 日常

今日は職場に着いてから午前中はずっと居眠りモード全快という
とんでもない状態でした。。。。
確かに、昨日(今日か)は凱旋門賞をテレビで見るため夜遅くまで
起きていたとはいえ、自分でもひどすぎるなと思っていました。

今までなら、うとうとしてはっと気づいたとき目が覚めるものなのですが
今日はそれが全くなく、断続的に?睡魔が襲ってくる始末・・・・。
例えるなら、風薬を服用して一日中ぼーとする もしくは 眠気が
ずっと押し寄せてくる といった 感じでしょうか。。。

喉が渇きすぎて飲み足りない なんて状況でもなかったので
疲れがたまっているのかな~ なんて思いながら、
いつもの昼食前の血糖値をはかってみたところ・・・

221

ぉぃぉぃ。これかよorz
これは入院する前から起きていたのですが、血糖値が上がりすぎると
いきなり睡魔に襲われてそのままダウンってことが多かったので
(入院前は睡魔という表現が正しいかどうかは・・・・・・・・・)
おそらく今日の午前中は高血糖になって自覚症状が出ていたのかなと。。。

昼間かなり高いので、午後もこのような状況が続くかなと思ってました。
そして昼食2時間後に血糖値を試しにはかってみたところ

200

食後2時間後の方が低いってどうゆうことだー!!!!(怒)
ちなみに帰宅直前の値はというと  110 。。。。
なんだかなぁ・・・・・・・。

追記
昨日は凱旋門賞テレビで見ていましたが、ディープインパクトは
残念ながら3着止まりでした。
まぁ・・・・最後の直線で、仕掛けどころで前をふさがれて
足を余して負けたどこかの馬よりかはましだったのかと思います。
今後どのようなローテーションになるかわかりませんが
また挑戦する機会があるならば今度こそは、
結果はともかく、あの度肝を抜くような剛脚を繰り出してもらいたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。