日常日記

のんびり生きてます

久々のマリン観戦へ(ロッテ-日本ハム2回戦)

2010年03月27日 | 野球

ご無沙汰だった千葉マリンスタジアムでの
野球観戦を兄とともに行ってきました。

去年はとても楽しく野球観戦出来るような
雰囲気でなくなってしまったので今年は
どうなってしまうのかなと思っていたのですが、
動画とか見ていると昔のいい雰囲気に戻った
ようなので良かったです。


試合の方は、3-3の引き分けで終了しました。
他のブログにて、新人の荻野選手のことを
「平成のピノ」と書いてあったのですが・・・
今日はその韋駄天ぶりに驚愕しました。

1打席目は、普通のショートゴロなのに内野安打に。
2打席目はセンター前ヒットのあとに
二盗、三盗と立て続けに決めて先制点の
足がかりをつくり、、、
4打席目には絶妙のプッシュバントを決めたりと、、

3打席目はぼてぼてのショートゴロだったのですが、
これだけでも歓声があがるのですから、
足で魅せるというのはこのことだと思いました。
この俊足ぶりは、球場に来て直に見に来るだけの
価値があります。

試合後は正面ステージでジントシオの
スペシャルイベントを堪能して帰宅しました。


今日は内野指定席からの観戦でしたが、
久々に一度外野応援席に行って観戦したくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。