日常日記

のんびり生きてます

体重減少

2005年09月23日 | 入院生活
入院してから2週間あまり経過しましたが・・・
体重が相当減りました。
入院前は77kgくらいあったのですが今では
73kgまでになりました。
病院側で言われている標準体重にようやくなったのですが・・・。
風呂はいるとき鏡で体を見るたときに、
胸張るとあばら骨が浮き出て見えるますorz
本当に標準体重なのか?なんて思いますがね。。。。

まあカロリーの方が1840カロリーに制限されているので
運動しなくてもあっという間に減っていきます。
運動したらもっと減ってしまうのかな?
その前に低血糖の症状が出たりして・・・((((;゜Д゜))))ガタガタブルブル

追記:
 こんな感じの算定式でした。。
 ○標準体重
  身長(メートル単位)×身長(メートル単位)×22
  →1.822×1.822×22=73.0kg
 ○BMI
  体重(kg)÷身長(メートル単位)÷身長(メートル単位)
  →入院時
   77.5kg÷1.822÷1.822=23

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。