日常日記

のんびり生きてます

狙い打ち

2005年09月24日 | 日常
先日のニュースで癌の患者を狙っての詐欺事件が
ニュースで流れました。詳細なのは忘れてしまいましたが
効きもしない赤外線を当てるてのと、ばれないようにするため?
他の病院にいかないように誓約書を書かせたとかの内容だったと思います。
人の弱みにつけ込んだ悪徳商法なわけですが、今後
自分の所にも似たような話が来そうな気がします(病気持ちですから)
入院中にいろいろと勉強(特に食べ物)しておこうと思いました。

正直いってインスリンの効果を知ってしまった自分にのっては、
血糖値を下げる飲み物(お茶とか)いわれても、
どうなのかなーと思っています。
例えで言うと、いままでは上り坂90度だったのが、
それを飲むことで上り坂45度くらいにできるけど
下り坂にすることはできないのではないかなーと。。。
組み合わせることによって効果は出たとしてもそれ単品で
効果覿面になるとは・・・・思えません。。。。
あればいいんだけどね。。。。 ←これがつけ込まれる所かなorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。